惹かれ合う運命!? 内田裕也×樹木希林、太田光×光代…特別な縁とは?
【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.33】
運命的な関係なのか、それとも腐れ縁なのか…。傍目には理解し難いけれど、本人たち的にはその付き合い方が正解らしい、不思議なカップルっていますよね。例えば内田裕也さんと樹木希林さんのような。
そういう2人は、何か特別な絆で結ばれているのでしょうか?占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に、特殊な愛を紡ぐ3組のカップルの相性を観ていただきました。
■強烈な夫婦!でも相性は抜群
内田裕也(1939年11月17日)×樹木希林(1943年1月15日)
内田裕也さんは危宿。樹木希林さんは觜宿。この2人の相性は、宿曜占星術ではもっとも相性がいいとされている栄親の中距離です。
強烈な個性を持つ2人が、普通では考えられないような破天荒な結婚生活を送りつつも、お互いを認め、最後まで夫婦としてやってこられたのはその相性ゆえでしょう。
しかも、2人の旅立ちの時期も同じ「壊」の運気が巡ってきた年。裕也さんは2019年が破壊(壊)の年。希林さんは2018年が破壊(壊)の年でした。
それはさておき、裕也さんの宿は危宿。
自由を愛し、常に興味が赴くほうに飛んで行きます。