恋愛情報『「この子とはもう無理かも」彼の気持ちを冷めさせるアウトな行動2つ』

2019年7月5日 18:55

「この子とはもう無理かも」彼の気持ちを冷めさせるアウトな行動2つ

一度話し始めたら、ねちっこさがダダ漏れするから、最近は余計なことを言いそうになったら「これは今、言う必要ない!」と自分に言い聞かせたり、一旦、会話自体を止めたりするようにしてます。

■彼の日常を詮索&自分の行動の報告

あとは彼の日常を詮索するのと、自分の行動の報告をするのも、彼の心を冷ます原因になりがちですね。

会ってないとき、彼がどこで誰と何をしてるのか気になるのはわかります。特に、元カレに嘘をつかれたとか浮気されたとか、苦い経験がある場合はトラウマになってて、信用したくてもできないこともあるでしょう。

けど、探れば探るほど「重い」と思われ、彼の恋愛温度は下がりますよ。彼の“何か”を見破ろうと必死に詮索しても、2人にとっていいことはありません。あなた的には、詮索することで一時的に安心するのかもしれないけど、彼は不安定になるかと……。

また、自分の行動を逐一報告するのもオススメしません。
女性の中にはLINEで全て報告する人もいるはず。お互いにそれで満足してる場合はいいのですが、彼があまりLINEが得意じゃないタイプの場合、これをしてしまうと、付き合ってても心が離れていきます。

知らない部分があるからこそ冷めなかったりもするし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.