恋愛情報『「この子と結婚しよう」独身貴族が決意する瞬間と選ぶ女性のパターン』

2019年7月10日 11:55

「この子と結婚しよう」独身貴族が決意する瞬間と選ぶ女性のパターン

筆者の知る限り、先ほども書いたような、飲み会などでお互いに「運命かも!?」と感じ、あっという間にゴールイン!というケースが多かったように感じます。あとは、長年友達だった子とスピード婚というパターンも。

現状、彼女がいなくて、ずっと友達付き合いをしてた女性が彼の好みのタイプだった、という場合、付き合って早々に結婚が決まることは少なくないですよ。お互いのことをある程度知ってるので、交際から結婚まであまり時間がかからないんです。

あとは、再会した相手と結婚というパターンもありますね。幼なじみだったり、元カレだったり。意気投合すれば、交際1年くらいで結婚に至る可能性も高いでしょう。

もし、長い付き合いの相手が独身貴族なら、意外と狙い目かもしれません。
身近にそういう人がいるのであれば、偶然を装って会ったり、食事に誘ってみたりしてはいかがですか。

飲み会などで独身貴族と会う予定があるけど、相手のことをあまりよく知らないって場合は、事前にSNSや人伝に趣味嗜好を調べておき、直接会ったら、さりげなくその話題を出して「運命かも?」と思わせるのもいいでしょう。

■独身貴族との結婚も夢じゃない

もちろん、こればっかりは縁なので、狙ったところで結婚できるかどうかはわかりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.