恋愛情報『カラー心理診断|直感で選んだ色でわかる!あなたに合うダイエット法』

2019年7月13日 11:55

カラー心理診断|直感で選んだ色でわかる!あなたに合うダイエット法

そんなあなたが食べすぎてしまうパターンは、ズバリ「頑張りすぎ」によることから。

まずはフーッと全身の力を抜いて、深呼吸することから始めましょう。あなた自身がリラックスすればするほど、今まで食べすぎていたものが必要ないことに気づくはずですよ。

痩せたら実現できることを10個挙げてみましょう。これは「具体的にできること」であって「なりたいこと」ではありません。例えば「この間試着した服、もう少し痩せたらスッキリと着られる!」などです。

このタイプは理想が高いため、極端な目標を掲げがちですが、リアルに実現できることを考える癖をつけて。そして目標として掲げ、達成感を得ることで、現状に満足していくのがおすすめ。


■【3】ペールコーラル/ペールコーラル

このボトルに惹かれたあなたは、とても繊細なハートと感受性の持ち主で、共感力にも抜群に優れています。相手の気持ちがわかりすぎるからこそ、そこに依存してしまうパターンに陥りがち。

依存からやってくる食べすぎは、あなたには「自立する力がある」という点を知ることで抜け出していけるはず。

そんなあなたにおすすめなのが、ダイエットを宣言すること。あなたは本来、自立できる力を立派に備えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.