恋愛情報『何度も断っているのに、誘ってくる既婚男の対処法【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】』

2019年7月19日 18:55

何度も断っているのに、誘ってくる既婚男の対処法【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

目次

・何度も断っているのに誘ってくる男
・上野さんの回答は…
・人の立場に立って考えるということ
・どうして彼は誘ってくるの?
・相手にデメリットを押し付けろ
・穏便か、リスクか。
・ダメ男子別・微妙に角が立つ断り方
何度も断っているのに、誘ってくる既婚男の対処法【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑

「男ってなんでこんな行動するの…」理解しがたい行動ばかりのダメ男子…あなたの身近にもいませんか?ここでは、Twitterで30万人以上のフォロワー数を誇る「ラブホスタッフ上野さん」が、その卓越した人間観察眼を活かして「ダメ男子」たちの本音や生態を分析します!
今回は、何度も断っているのに、飲みに誘ってくる男について上野さんに解説いただきました。

■何度も断っているのに誘ってくる男

「〇〇ちゃん、今度ご飯行かない?」

「来月なら行けちゃう感じ?」

「元気ーー? 飲み行かない?」

◎ある女性のお悩み
元同僚の男性から、2か月おきくらいに飲みに行く誘いを受けます。

デートではなく、元同僚として誘ってくれているようですが彼は既婚者なので2人きりで飲みに行くのは気まずいです。

彼が会社を辞めてからもう数年経っているので、共通の話題も減ってきており、会話が続くか不安で毎回断っています。

何回も断っているのに、どうして誘ってくるのでしょうか? あわよくばな目的があるのでしょうか?

誘いを断って申し訳ない気持ちもありますが、相手の真意がよくわからずモヤモヤします。

元同僚として角が立たないようにやり過ごすには、このまま断り続けるのが良いのでしょうか?

■上野さんの回答は…

ボードゲームをしているときに、とても面白い経験をしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.