恋愛情報『魚座は憧れのあの人と急接近!? 8/1「獅子座新月」12星座別☆夢占い』

2019年7月30日 19:55

魚座は憧れのあの人と急接近!? 8/1「獅子座新月」12星座別☆夢占い

実は新月の夢を見るのも同じこと。新月が暗闇から顔を出すように、自分の内側から新たなあなたが顔を出し、未来に向けたメッセージを届けてくれるのです。

私たちは夢を見るとき、「レム睡眠」と呼ばれる、体は休んでいても脳が目覚めた状態になっています。そして、この「レム睡眠」から目覚めると夢を記憶しています。

夢に現れた人物や場所は記憶の一部と重なり変換されて、期待や恐れといった心理状況を映し出すこともあれば、未来を予言することも…。さらに新月近くに見る夢には、 未来のあなたの一部が隠されているケースが多いのです。

■この新月に夢を見るおまじないは?

それでは、今回の新月に夢を見るおまじないをお届けしましょう。

◎用意するもの
黄色のショール(他のアイテムでも可)

◎おまじないの方法
新月の日、黄色のショールを身につけて外出してください。
数分でもいいので、できるだけ日光を浴びましょう。そして、新月のパワーを持ち帰ったイメージで帰宅後、ベッドに黄色のショールを広げます。その夜唱える呪文は「月よ、この黄色のショールを通して、私が愛され愛するようなパワーを宿してください」。こちらのショールは翌日の夜まで効果があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.