恋愛情報『魚座は憧れのあの人と急接近!? 8/1「獅子座新月」12星座別☆夢占い』

2019年7月30日 19:55

魚座は憧れのあの人と急接近!? 8/1「獅子座新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げです。あなたの行動に注目が集まりそう。恋は落ち着きを見せながらも、華やかで楽しいお誘いも多いとき。理想の恋があったとしても、完璧に見えない相手こそ本命の可能性があります。
この新月に恋の勝負に挑むなら、自分を売り込むよりも相手を楽しませる方法を考えて。

■天秤座のあなた

◎出やすい夢
タバコやつまみで一服する

◎恋を予言するメッセージ
「一休み中に恋を見つける?」という夢のお告げです。あなたの恋は本命一筋。他の相手には心が動きそうにありません。
日常の疲れを癒しつつ、懐かしい昔や過去の恋に戻っていくときでしょう。そのため、相手には無理のない関係を求めてしまいそう。
もしも、この新月に恋の勝負に挑むなら、相手と曖昧な関係を持たないことが必要です。

■蠍座のあなた

◎出やすい夢
どこかわからない場所

◎恋を予言するメッセージ
「恋は突如、始まる」という夢のお告げです。恋は進歩的で安定を好みません。あなたの恋は少し先の未来を描こうとしています。なぜなら、自分らしい方法で最良の恋に巡り合いたいから。そのため、しばらく一人で自由に過ごしたくなるかも。

この新月に恋の勝負に挑むなら、世の中のルールに縛られないほうがあなたらしく楽しめそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.