恋愛情報『魚座は憧れのあの人と急接近!? 8/1「獅子座新月」12星座別☆夢占い』

2019年7月30日 19:55

魚座は憧れのあの人と急接近!? 8/1「獅子座新月」12星座別☆夢占い

■射手座のあなた

◎出やすい夢
パーティに招待される

◎恋を予言するメッセージ
「贅沢を極める恋!」という夢のお告げです。あなたの恋は、よりよい関係性を求めそう。目の前の相手が理想的でも、もっといい相手がいるのでは?と考えて満足できなくなるのかも。とはいえ楽しい時期なので恋のチャンスが増えるでしょう。
この新月に恋の勝負に挑むなら、長年の恋愛の結果で判断せずにハートで感じてみて。


■山羊座のあなた

◎出やすい夢
夢の中の夢

◎恋を予言するメッセージ
「結婚への憧れがさらに続く」という夢のお告げです。あなたの恋はほんの少し迷走しつつ、着地点を見つけそう。恋のプレッシャーを跳ねのけつつ、夏を楽しみ、本当に合う相手を求めるでしょう。そのため、出会う相手には厳しい言葉をかけてしまうかも。
この新月に恋の勝負に挑むなら、リスキーな恋は一旦手放して。

■水瓶座のあなた

◎出やすい夢
初恋の相手

◎恋を予言するメッセージ
「かっこいい恋!」という夢のお告げです。あなたはどこか懐かしく、どこか新鮮な相手と巡り合い恋をするでしょう。それが初恋の相手に似ているなら、全力で向き合ってみて。
拒絶されたらどうしよう?なんて考えていると恋のチャンスが遠のきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.