恋愛情報『誕生日でわかる「2人の距離を縮めるコツ」!運命数8の彼は頼ると素直に喜ぶ』

2019年8月9日 11:55

誕生日でわかる「2人の距離を縮めるコツ」!運命数8の彼は頼ると素直に喜ぶ

目次

・生年月日から運命数を出してみよう
・運命数1の彼
・運命数2の彼
・運命数3の彼
・運命数4の彼
・運命数5の彼
・運命数6の彼
・運命数7の彼
・運命数8の彼
・運命数9の彼
・数秘術を上手く恋愛に活かそう
誕生日でわかる「2人の距離を縮めるコツ」!運命数8の彼は頼ると素直に喜ぶ

片思い中、一番多い悩みと言ったら「好きな人が何を考えているかわからない」ことではないでしょうか。

こんな時は占いを試せば、解決のヒントが見つかるかも?今回は、生年月日をベースにした数秘術の「運命数」で彼の恋愛傾向、及び、2人の距離を縮めるコツを探ってみたいと思います。

■生年月日から運命数を出してみよう

数秘術における運命数は、一生をあらわす絶対的な数字。運命数を参考にすれば、運命の流れにスムーズに乗り、人生をより生きやすく変えることができるとも考えられています。

運命数は、生年月日を計算して割り出すことができます。占いたい人の生年月日の数字をそれぞれ1桁になるまで足し続けていくだけの簡単な方法です。さっそく気になる彼の運命数を調べてみましょう!

-------------------------
(例)1986年10月2日生まれの場合
1+9+8+6+1+0+2=27
2+7=9
運命数は「9」となります。
-------------------------

それでは、運命数別にお伝えします。


■運命数1の彼

はじめは積極的にアプローチしてきたのに、「この子、オレに興味ないかも?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.