恋愛情報『オーラ診断|彼は何色?手軽にオーラを読み取って、性格を知る方法』

2019年8月23日 18:55

オーラ診断|彼は何色?手軽にオーラを読み取って、性格を知る方法

もしくは「オレンジ」。自他ともに認める明るい性格で、一緒にいて楽しい印象を持つかと思います。

基本的にポジティブで困ったことがあっても「まぁ何とかなるでしょ」「大丈夫、大丈夫」と前向きに捉えますが、たまに一人でくじけることも。そんなときはさりげなく支えてあげましょう。

■3の特徴を持った男性

オーラの色は「青」。3のような特徴を持った男性が近くにいると、本当に肌を通してひんやりと感じることが少なくありません。口数が少なく、会話をしていても「うん」「そうだね」など、シンプルな返答で終わってしまうのでは?

普段は多くを語らないけれど、何事も興味がないというわけではないのです。そんなときは女性側がさりげなく「〇〇に行こうよ」と提案したり、「○○のどの辺がいいと思う?」とさらに質問を深掘りしたりすると喜ぶかもしれません。


■4の特徴を持った男性

オーラの色は「紫」。また「読書が好き」「知的な印象がある」男性かもしれません。理由ははっきりとはわからないけれど、なぜか人が集まってくる不思議な魅力を持っている可能性も。

一見ミステリアスで「何を考えているのだろう…」と戸惑うこともありそうですが、一緒にいると毎回、新たな発見があり、楽しい時間を過ごせるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.