恋愛情報『オーラ診断|彼は何色?手軽にオーラを読み取って、性格を知る方法』

2019年8月23日 18:55

オーラ診断|彼は何色?手軽にオーラを読み取って、性格を知る方法

目次

・オーラを感じ取ろう!
・2つのポイントを観察するだけ
・4つのタイプから選択しよう
・1の特徴を持った男性
・2の特徴を持った男性
・3の特徴を持った男性
・4の特徴を持った男性
・気軽に「オーラ」を見てみよう!
オーラ診断|彼は何色?手軽にオーラを読み取って、性格を知る方法

今まで友達との会話や雑誌の中で「今日は○○ちゃん、オーラが違うね」とか「あの人にはオーラがある」と言ったり、目にしたりしたことがあるのではないでしょうか。

そう、「オーラ」という言葉はすっかり私たちの生活に浸透していますね。でも、オーラ自体の使い方を知る人はそう多くないようです。

今回は「オーラ」を読み取って、男性の性格を探る方法をご紹介します。気になる彼のことをもっとよく知るための一つのアイテムになるかもしれません。

■オーラを感じ取ろう!

「オーラ」を読み取るのは、何も難しいことではありません。気になる男性が使っている言葉遣いや仕草などに注目することで、だいたいの「オーラ」はわかってしまいます。今度、彼と会話や食事をする機会があったら、普段の言葉・仕草をさりげなく観察してみましょう。

■2つのポイントを観察するだけ

簡易的に人の「オーラ」を感じ取るために注目すべきポイントは2つだけ。相手の「言葉遣い」と「態度・姿勢」です。この2点に注目することで男性がかもし出す「オーラの色」がわかり、相手の特徴を知るうえでの助けにすることができるのです。

その結果「こういうことで喜びを感じる人なのね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.