恋愛情報『気になる彼は脈あり?「心理テスト×タロット占い」で男心がわかる』

2019年8月26日 19:55

気になる彼は脈あり?「心理テスト×タロット占い」で男心がわかる

目次

・心理テストで深層心理をチェック
・タロットで占う~あなたは脈あり?
・心理テストからわかる深層心理は?
・Aのカードを選んだあなた
・Bのカードを選んだあなた
・Cのカードを選んだあなた
・その気持ち、彼に届くはず
気になる彼は脈あり?「心理テスト×タロット占い」で男心がわかる

憧れの男性が脈ありなのか脈なしなのか、気になりますよね。彼は果たしてあなたのことをどう思っているのでしょう?

そんな、今すぐ知りたい男心を占ってみましょう。ここでは、心理テストとタロット占いを組み合わせて、より精度高く見ていきます。

■心理テストで深層心理をチェック

まず、心理テストをしてみましょう。心を落ち着けて次のテストをどうぞ。

Q.あなたはペットに犬を飼うことになりました。どの種類の犬を選びますか?

①チワワ
②レトリバー
③ブルドッグ

どれを選んだのか覚えておいてくださいね。


■タロットで占う~あなたは脈あり?

お次はタロットの出番です。「気になる男性が脈ありなのか、脈なしなのか」ということをタロットで占ってみました。出たカードは以下の3枚です。

気になる彼は脈あり?「心理テスト×タロット占い」で男心がわかる


心を静めて無の状態を作り、心の中で彼の顔を思い浮かべてください。彼があなたのほうを振り向く姿を想像してみましょう。

さあ、A、B、Cのうち、あなたが一番惹きつけられると感じたカードはどれですか?

■心理テストからわかる深層心理は?

ペットの犬は家族であり、あなたの相棒でもあります。いつもそばにいて楽しい時もつらい時も見守ってくれる存在です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.