恋愛情報『気になる彼は脈あり?「心理テスト×タロット占い」で男心がわかる』

2019年8月26日 19:55

気になる彼は脈あり?「心理テスト×タロット占い」で男心がわかる

彼のセンスを楽しんであげましょう。

■Bのカードを選んだあなた

気になる彼は脈あり?「心理テスト×タロット占い」で男心がわかる


Bは「節制」です。このカードは安定という意味があるので、彼はあなたと一緒にいると安心できるようです。2人の間に穏やかな感情が流れています。

①チワワを選んだあなた
脈ありなら、彼から積極的に遊びの連絡が来ているはず。チワワな彼は、あなたと一緒に楽しい思い出を作りたいと思っていますよ。

②レトリバーを選んだあなた
彼がいろんな話をしてくるなら脈ありです。お茶を飲んでいて、気づいたら1時間ぐらい話していたってこともあるかもしれませんね。


③ブルドッグを選んだあなた
脈ありの場合、やたらボディタッチされていると感じるかも。「ゴミがついている」「手相占い」などと言って、何かと触れてくるようなら脈ありサインです。

■Cのカードを選んだあなた

気になる彼は脈あり?「心理テスト×タロット占い」で男心がわかる


Cは「死」です。このカードは関係の行き詰まりを暗示します。彼は残念ながらあなたのことを好きだと思っていないか、もしくは、好きになれない事情があるのかも。

①チワワを選んだあなた
彼はお姉さんのような女性が好きです。お姉さんのように接すると、彼はあなたの存在に気づいて振り向いてくれるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.