恋愛情報『12星座|ひと夏の恋、終わらせずに続けたいなら…「12星座別・彼へのアプローチ法」』

2019年8月28日 19:55

12星座|ひと夏の恋、終わらせずに続けたいなら…「12星座別・彼へのアプローチ法」

■山羊座「必要な存在」と認識させて

山羊座男子は堅実で持久力のあるタイプ。彼にとって“ひと夏の恋”など雰囲気に流されただけの浮ついた遊び。やすやすと自らハマることはまずないでしょう。夏の出会いを秋以降も続けたいのであれば、ポイントはただ一つ。彼にあなたという女性を「必要な存在」だと認めさせればいいのです。仕事で役立つ、いろんな資格を持っていて付き合うと重宝しそう…など、知り合って間もない関係であればなお、実務面から攻めるのが得策です。


■水瓶座まさに“運命”な再会を演出して

水瓶座男子は感覚的な運命論者。ひと夏の恋を終わらせずに続けたいのであれば、それが偶然ではなく必然、つまり運命の出会いだったと認識させる作戦が効果的です。いったん印象的にお別れをした後で、まるで接点がない(と彼が思い込んでいた)場所でまさかの再会(を演出)。「ここで会うなんて、運命としか思えない」と彼にインプットさせるのです。そうすれば、秋以降もスイッチが入りっぱなしのドキドキラブを満喫できるはず♡

■魚座彼の脆さも受け入れてあげて

魚座男子は相手次第の、巻き込まれ型タイプ。ひと夏の恋だろうが幼馴染との腐れ縁だろうが、女性が彼を拒まない限りなんとなく続いていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.