恋愛情報『12星座|ひと夏の恋、終わらせずに続けたいなら…「12星座別・彼へのアプローチ法」』

2019年8月28日 19:55

12星座|ひと夏の恋、終わらせずに続けたいなら…「12星座別・彼へのアプローチ法」

ポイントは、いい緊張感をキープしたまま恋愛ゲームを楽しむことです。彼は交友関係が広く人当たりがいいため、浮気疑惑は常につきまとう可能性大。束縛しようとすると彼は逃げてしまうので、気をつけてくださいね。

■蠍座夏はあんなに優しかったのに…

いったん好きになったら、相手の全てを知りたいし手に入れたいと思うのが蠍座男子。ひと夏の出会いから恋の炎が燃え上がれば、よほどのことがない限り関係は続きます。注意したいのは、蠍座は“釣った魚に餌はやらない”傾向があること。夏はあんなに優しかったのに、9月に入るとなんか冷たい…と思っても彼を責めないで。彼のペースを理解し、淡々と付き合っていく姿勢が大切です。


■射手座彼と一緒に楽しめる趣味を見つけて

射手座男子は来るもの拒まず去る者追わずタイプ。その場のフィーリングで自由に恋を楽しみます。ひと夏の恋を同じテンションで続けるのは(相手が誰であれ)難しいので、いったん自然体のお付き合いにシフトしましょう。スポーツなどのアクティビティを共有すると、彼の飽きっぽさに歯止めがかかります。サイクリングでもボルダリングでも登山でもなんでも構いません。楽しみながらトライしてみて!


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.