恋愛情報『【9月の恋占い】月運命数3のあなたは古くからの友達が恋人候補に!?』

2019年8月30日 11:55

【9月の恋占い】月運命数3のあなたは古くからの友達が恋人候補に!?

■月運命数2のあなた

恋の協力者が登場!気になる人にどうアプローチしていいかわからないとき、的確なサポートをしてくれる心強い味方が現れる。アドバイスを受けながら、焦らずに恋を進めることが幸せへの鍵に。ただし、相手との距離を一気に縮めるのはもう少し後でも大丈夫。


■月運命数3のあなた

古くからの友達が恋人候補に。飲み会や同窓会に参加すると、ひさしぶりに会った仲間の1人に心奪われる予感が。お互いにいい意味で変化した時間を楽しみながら、今の自分を飾らずにアピールすることで急接近!恋愛関係に進む前に、左薬指の指輪のチェックをお忘れなく。

■月運命数4のあなた

恋の停滞期。決して悪い方向に行っているのではなく、今はいろいろなことを客観的にとらえて、前に進むための土台作りをするとき。行き詰まった場合は1人で解決しようとせず、友達に相談してみると、思ってもいなかった意見をもらえて進展することも。

■月運命数5のあなた

個性的な人との出会いあり。気になるけれど、あまりにもエッジが効きすぎて関係を進めていいのかどうか躊躇する。焦ってアプローチするのではなく、一旦、友達を交えてのグループ交際的な雰囲気に持ち込むと吉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.