恋愛情報『牡牛座の彼にほめられたら行動してOK!男性の星座別・告白に最適なタイミング』

2019年9月20日 19:55

牡牛座の彼にほめられたら行動してOK!男性の星座別・告白に最適なタイミング

彼からの誘いが増えてきたと思ったときが、まさに告白すべきタイミングです。

■山羊座の彼に告白すべきタイミング

真面目で責任感の強い女性を好きになる傾向にあるようです。特にスケジュール作りや計画を練る作業に長けていたり、社会的なステータスがあったりするとベター。彼があなたの自信や大人の落ち着きを受け入れてくれたときこそ、告白に適した時期かもしれません。


■水瓶座の彼に告白すべきタイミング

水瓶座男性は自発的に行動するタイプではなく、積極的にデートに誘うことも少ないでしょう。しかし趣味など、彼の好きな話題を持ち出すことにより、あなたを特別視するようになります。普段はクールな彼に笑顔が増えてきたと感じたら、それが告白のタイミングでしょう。

■魚座の彼に告白すべきタイミング

基本的にはあなたが主導権を握り、彼の願望を叶えるようにしましょう。ときにはアドバイスすることや優しく叱ることもアピールにつながります。そうすると彼は「真剣にオレのことを考えてくれている」と感じるのです。包み隠さず何でもあなたに伝え、甘える素振りが増えてきたのなら、まさに告白するのに最適なときだと思います。


■よく観察してタイミングを逃さないで

ただ漠然と彼との会話を重ねるのではなく、しっかり心の目で観察しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.