恋愛情報『牡牛座の彼にほめられたら行動してOK!男性の星座別・告白に最適なタイミング』

2019年9月20日 19:55

牡牛座の彼にほめられたら行動してOK!男性の星座別・告白に最適なタイミング

目次

・牡羊座の彼に告白すべきタイミング
・牡牛座の彼に告白すべきタイミング
・双子座の彼に告白すべきタイミング
・蟹座の彼に告白すべきタイミング
・獅子座の彼に告白すべきタイミング
・乙女座の彼に告白すべきタイミング
・天秤座の彼に告白すべきタイミング
・蠍座の彼に告白すべきタイミング
・射手座の彼に告白すべきタイミング
・山羊座の彼に告白すべきタイミング
・水瓶座の彼に告白すべきタイミング
・魚座の彼に告白すべきタイミング
・よく観察してタイミングを逃さないで
牡牛座の彼にほめられたら行動してOK!男性の星座別・告白に最適なタイミング

彼とはどうやら両思い。周りの人にも「もう付き合っちゃえばいいのに」と言われる関係。だけど彼からの決定的な言葉がないせいで、友達以上になれずにいる……。そんなときは、あなたのほうから気持ちを伝えるのもありかもしれません。

相手の誕生日を知っているのなら、太陽星座をチェックしましょう。星座から彼の特徴や恋愛傾向を導き出せるのです。この記事では12星座別の、告白のベストタイミングをお伝えします。

■牡羊座の彼に告白すべきタイミング

すぐに答えを知りたがるのが牡羊座の男性の特徴。
恋の駆け引きも面倒だと感じている節があるようです。もし彼から何度も食事やお出かけの誘いがあるのなら、それはもうあなたのことが気になっているサイン。一週間以内に告白すべきなのかもしれません。

■牡牛座の彼に告白すべきタイミング

牡牛座男性は、比較的ゆっくりとしたペースでお互いの距離をつめていくタイプ。積極的にアプローチはしませんが、「今日の服いいね」「そのヘアースタイル似合ってる」など外見をほめる発言が見られる場合は、あなたに好意がある証拠。そういった言葉を頻繁に聞くのなら告白してもいいでしょう。


■双子座の彼に告白すべきタイミング

友達感覚のような気軽なノリを好むのが双子座男性の特徴。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.