恋愛情報『「この子とずっと一緒にいたい」アラサー男性がノックアウトされた彼女の名言』

2019年9月25日 11:55

「この子とずっと一緒にいたい」アラサー男性がノックアウトされた彼女の名言

目次

・こんな姿でもOKだなんて……
・実はオレって幸せ者だったのか!
・うれしくも恥ずかしくもある大胆発言
・大切なのは意外性と彼に寄り添う心
「この子とずっと一緒にいたい」アラサー男性がノックアウトされた彼女の名言

彼氏の心をつかむには、普段のコミュニケーションも重要。恋人のさりげない一言にグッときたという男性は多いようです。

今回は、実際にアラサー男性がノックアウトされた“彼女の名言”に注目。どんな言葉が、男心をわしづかみにしているのでしょうか。「なるほど」と思えるものから「そんなのでいいの?」というものまで、印象深い“恋愛の名言”をご紹介します。

■こんな姿でもOKだなんて……

恋愛中は、相手から良く見られたいという気持ちから、本来よりも少し背伸びした自分を演じる人も多いのではないでしょうか。そうではない部分を愛してくれていると感じたとき、男性はキュンとなるみたいです。

「ある休日の朝。
半分寝ぼけた状態でソファへ座った僕の横で彼女が『無精ひげも寝ぐせもひっくるめて好きだよ』と爆弾級の言葉をつぶやいたんです。何気ない一言に、この子最高って思いました。こういうふうにありのままの姿を愛してくれる女性を手放したらダメですよね」(28歳男性/SE)

“自然体でいられる”というのは、男性にとってとても大きなポイントになるよう。相手の“素”の部分を愛せるかどうかこそ、恋愛を成就させるうえで重要なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.