恋愛情報『蠍座は、謎めいた女性を演じるのが正解!12星座別“新川優愛”的「策士」テク』

2019年9月26日 18:55

蠍座は、謎めいた女性を演じるのが正解!12星座別“新川優愛”的「策士」テク

周囲を巻き込まないでください。暇つぶしで遊ぼうとしてはダメ。

例えば、何も予定が入っていない、あるいは二つ以上の用事を同時にこなすとき、あなたが退屈なのはバレバレ。策士とはほど遠い恋する女性になります。

「世の中には何でまともな男がいないの?」と嘆くところからが策士への道。「会話力のある女性」を演じ、彼にあなたと話したいと思わせて。彼はあなたの調子のよさをお見通しよ!

■蟹座のあなた

蟹座が策士になるのは、恋の温度が少し上がってきた頃でしょう。そこが恋を恋愛に変えるキッカケかも。
好き嫌いを減らしてください。不満を口にするのは控えて。

例えば、視界に美少年が入った瞬間とか、友達の紹介で優しそうな男性と出会ったとき、あなたの恋心はバレバレ。策士とはほど遠い恋する女性になります。

「彼は運命の相手ではなかったか…」と独りごちるところからが策士への道。「素直で忘れられない女性」を演じましょう。不満を覚えても彼のせいにするのはNGです。

■獅子座のあなた

獅子座が策士になるのは、恋心を自覚しつつも状況を見守り続けた頃でしょう。
そこが恋を恋愛に変えるキッカケかも。ずっと彼を好きでいていいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.