恋愛情報『蠍座は、謎めいた女性を演じるのが正解!12星座別“新川優愛”的「策士」テク』

2019年9月26日 18:55

蠍座は、謎めいた女性を演じるのが正解!12星座別“新川優愛”的「策士」テク

聞き流してしまわないでください。

例えば、美しい彫刻に見とれる瞬間とか、インスタ映えしそうなパーティでイケメンを見つけたとき、あなたが恋しているのはバレバレ。策士とはほど遠い恋する女性になります。

「ああ、彼を逃してしまった」とガッカリするところからが策士への道。「強引な女性」を演じて図々しく他人の間に割って入り、彼を奪い去ってみて。風の向くまま気の向くままに!

■蠍座のあなた

蠍座が策士になるのは、実はよくあることかもしれません。恋を恋愛に変えるキッカケは純粋に愛したとき。愛にドップリ踏み込んでください。
でも危険な恋には注意して。

例えば、彼に見つめられた瞬間とか、アルコールで感情がエスカレートするとき、あなたは既に恋に溺れていて、策士とはほど遠い恋する女性になっています。

「彼は運命の相手なのに」と思いこむところからが策士への道。「謎めいた女性」のまま、振り回されてるフリをして彼を虜にしましょう。どんなに不毛な恋でも!

■射手座のあなた

射手座が策士になるのは、恋の代償が重くのしかかってくる頃でしょう。そこが恋を恋愛に変えるキッカケかも。真っ直ぐな愛を見直してください。夢ばかりでなく事実も受け入れて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.