恋愛情報『山羊座は、自然な流れに乗ることが幸運のカギ…9月29日 天秤座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2019年9月28日 18:55

山羊座は、自然な流れに乗ることが幸運のカギ…9月29日 天秤座の新月【新月満月からのメッセージ】

に生きてみるとよい時期。「前向きにならなければいけない」「前進しなければいけない」という思い込みを放棄すると、自然な流れに乗っていけるでしょう。気負わずにリラックスして。

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、今、抱えている荷物を自分で選び直せるとき。どれを引き受けるのかは自分が選んでもよいのです。そう思えたとき、負担感でいっぱいだった気持ちがラクになるでしょう。荷物の抱え方も以前と比べて上手になると思います。

双子座、乙女座、射手座、魚座は、ある出来事を通じて、自分で自分を決めつけていたと感じるのかもしれません。
自分を過小評価していた一方、多少うぬぼれていたところもあったようです。そんな気づきをきっかけに自己理解が(そして他者理解も)進むでしょう。

※次回は10月14日牡羊座の満月(10月13日更新)

プロフィール
加藤まや
2003年に占星術研究を開始。2004年より雑誌やWEBでの占い連載、占星術コンサルティングなどを行う。趣味は神社参拝と天然石アクセサリーの製作。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.