恋愛情報『山羊座は、自然な流れに乗ることが幸運のカギ…9月29日 天秤座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2019年9月28日 18:55

山羊座は、自然な流れに乗ることが幸運のカギ…9月29日 天秤座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・9月29日天秤座の新月
・新しいシーズンの到来
・永遠に変わらないもの、変わり続けるもの
・あなたが受ける影響とは…
山羊座は、自然な流れに乗ることが幸運のカギ…9月29日 天秤座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。


新月満月からのメッセージ


■9月29日天秤座の新月

9月29日は天秤座で新月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

最初にお知らせしたいことがあります。今年の秋分は9月23日でした。秋分は自然界が秋冬(自然の営みの後半期)へ移行する大きな節目です。

したがって今回の天秤座新月は、月サイクル上のリセット&スタートであるのと同時に、地上世界において秋冬シーズンが本格的に始まるタイミングでもあるのです。私たちの心身のリズムはそういう切り替わりと連動しています。

この時期以降、社会のムードや私たちの気分はますます秋らしくなるでしょう。
また、これから来春にかけてのプランがこの機に始動することもありそうです。

■新しいシーズンの到来

新月図を見てみます。天秤座新月(天秤座太陽と天秤座月が重なり合っている配置)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.