恋愛情報『獅子座は出会いに恵まれそう!ただし…10月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】』

2019年9月29日 18:55

獅子座は出会いに恵まれそう!ただし…10月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

♡ツラ恋の処方箋
仕事が大変でフェロモンが枯れそうな時期。カップルさんは会えなくても、彼を気遣うLINEだけでも入れてあげて。

■双子座さん(5月21日~6月21日生まれ)

双子座さんのなかで恋愛モードがオン! シングルさんはめっちゃ恋人が欲しくなりそう。10月前半は出会い運が好調。特に趣味を通じて、そしてアプリでの出会いも盛り上がります。カップルさんも一緒に楽しめる趣味をもつことで仲が深まる時期。


♡ツラ恋の処方箋
デートが増えて出費もかさみそうですが、ここは惜しまず、出会いに投資して!

■蟹座さん(6月22日~7月22日生まれ)

結構ツラい時期です。9月後半から引き続き、家族や住居のことが恋の障害になりやすいんですね。カップルならば交際をどっちかの家族に反対されるとか。同棲しているなら、住居のことで問題が起こるとか。シングルさんも出会いがあったとしても家族・住居問題で進展を望めないかも。♡ツラ恋の処方箋
カップルさんは、これを機に家族や住居について、とことん話し合うのもいいかもしれません。

■獅子座さん(7月23日~8月22日生まれ)

シングルさんは出会いに恵まれそう。特に兄弟姉妹からの紹介に縁あり! 彼らと一緒に出かけた小旅行で運命の出会いがあるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.