恋愛情報『獅子座は出会いに恵まれそう!ただし…10月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】』

2019年9月29日 18:55

獅子座は出会いに恵まれそう!ただし…10月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

カップルは平和に過ごせそう。ただ、10月はシングルさんもカップルさんも不倫や三角関係にご注意ください!

♡ツラ恋の処方箋
片思いをしている方は、兄弟姉妹の助けを借りるといいですよ!

■乙女座さん(8月23日~9月22日生まれ)

この時期の片思いさんは、しつこく思われないよう、細心の注意を払いましょう。てか、一切アプローチしなくてもいいかも。カップルさんは安定。シングルさんの出会いは不発かな。出会い系アプリもこの時期はお休みしましょうかね。

♡ツラ恋の処方箋
片思いさんは、たまには彼の素敵なところを思い出すだけでもいいんじゃない? 思うだけでも恋は恋! いい時期が来るのを待ってみて。


■天秤座さん(9月23日~10月23日生まれ)

シングルさんはモテるにも関わらず、仕事や勉強に夢中になってしまって、両思いにもっていけないかも。カップルさんは満月の14日、激しい喧嘩をしそうなので、別れたくなければ、この日は会わないほうがいいでしょう。LINEのやりとりにも細心の注意を払って。

♡ツラ恋の処方箋
満月を除けば、そんなにツラくならなさそうですが、よりハッピーな恋をするためにちょっと上等なコスメを買うとよさそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.