恋愛情報『気になる彼の“好きな女性タイプ”は?「心理テスト×タロット」で占う』

2019年10月2日 11:55

気になる彼の“好きな女性タイプ”は?「心理テスト×タロット」で占う

①笑い話を選んだあなた
彼との距離はずいぶん近いようです。人は心を許した相手に笑顔を見せるもの。笑い話で盛り上がり、彼も笑顔でいるのなら、あなたと彼の心理的距離はとても近いと言えます。

②彼への質問を選んだあなた
彼との距離はまだまだ遠いですね。質問することで、2人の間の見えない溝を埋めようとしているのでしょう。わからないことが多すぎて、ミステリアスな彼をなんとか理解したいと思っているのかもしれません。

③注目のニュースを選んだあなた
彼との関係は他人行儀と言えるでしょう。距離をはかれず苦労している可能性も。
相手の懐に入るのは、ちょっとまだ怖いといった心理がうかがえます。

それでは、タロットのカードは何を暗示しているのでしょう。

■Aのカードを選んだあなた

気になる彼の“好きな女性タイプ”は?「心理テスト×タロット」で占う


Aは「女司祭長」の正位置です。このカードには「知恵、学問、落ち着き、芸術家」というメッセージがあります。彼の好きなタイプは知的な女性です。深い文化的教養があり、静かな環境で絵を描いたり、しっとりと美術館で絵画鑑賞をしたりするような落ち着きのある女性が好みです。

①笑い話を選んだあなた
彼はあなたのことを自分好みの知的な女性と見ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.