恋愛情報『気になる彼の“好きな女性タイプ”は?「心理テスト×タロット」で占う』

2019年10月2日 11:55

気になる彼の“好きな女性タイプ”は?「心理テスト×タロット」で占う

知れば知るほど好きなタイプだと感じ、どんどん惹かれていくようですよ。

②彼への質問を選んだあなた
彼はまだあなたのことをよく理解できていません。知的な面や芸術的な部分を共有することで、あなたが気になり始めるはずです。まずは彼との共通点を探りましょう。

③注目のニュースを選んだあなた
彼とあなたの関係はただの知り合いです。知的な面や芸術的な部分をアピールするように話題を振れば、彼はあなたに興味を持つでしょう。

■Bのカードを選んだあなた

気になる彼の“好きな女性タイプ”は?「心理テスト×タロット」で占う


Bは「女帝」の正位置です。このカードには「未来に対しての安定、結婚、家庭、やすらぎ、癒し」というメッセージがあります。
彼の好きなタイプはお母さんのように安定した包容力のある女性。彼は「恋愛=結婚」と思う傾向があるので、将来結婚してもいいと思える家庭的な女性を好むのです。

①笑い話を選んだあなた
彼はあなたのことをかなり気に入っています。きっと、話をしていて安らぎを感じるのでしょう。健康や体調を気遣う言葉を多くかけてあげると、もっとあなたが好きになりますよ。

②彼への質問を選んだあなた
彼はあなたの質問を嫌がってはいません。自分のことを知ろうとしてくれている姿に好感を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.