恋愛情報『気になる彼の“好きな女性タイプ”は?「心理テスト×タロット」で占う』

2019年10月2日 11:55

気になる彼の“好きな女性タイプ”は?「心理テスト×タロット」で占う

ただ、月日の長さが大事と思うタイプなので、仲良くなるのにそれなりの時間がかかりそうです。

③注目のニュースを選んだあなた
彼はあなたのことをミステリアスだと感じています。家庭的な面や女性らしい親切なところを積極にアピールすれば、あなたに興味を抱くかもしれません。

■Cのカードを選んだあなた

気になる彼の“好きな女性タイプ”は?「心理テスト×タロット」で占う


Cは「正義」の正位置です。このカードには「正義、公正、常識、均衡」というメッセージがあります。彼の好きなタイプは正義感あふれる常識的な女性です。警官や経理担当のような職業の女性を好みます。

①笑い話を選んだあなた
彼はあなたのことを常識的な人と見ているようです。
日本だけでなく、世界の話題などもバランスよく振るようにすれば、あなたを一層気にかけるはず。そうすれば、2人の関係はグンと近づくでしょう。

②彼への質問を選んだあなた
彼はあなたとの会話に好感を持っています。あなたのことを知りたいと思っているので、彼のことばかりでなく、自分の話もしてみましょう。きっと喜んで聞いてくれますよ。

③注目のニュースを選んだあなた
彼はあなたの真意に全く気づいていません。積極的にアピールしなければ、ずっと平行線のままでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.