恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年10月11日〜11月10日の占い)』

2019年10月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年10月11日〜11月10日の占い)

10月14日頃、大切な人と出会えたり、二人の関係に好転の兆しが見えてくるきっかけがあったりするかも。二人の未来の軌道修正ができるとき。

牡牛座

大きな変化のときです。10月28日、新月があなたの星座に滞在する、“方向転換”を表す惑星、天王星にヒット。「このままではいけない」という内なる声がはっきり聞こえてきそう。あなたを縛っている何かを思い切って断ち切ることです。本当のところ、あなたはもっと自由に生きて良いのでは。「これまで」よりも「これから」を見つめることで踏み出すべき次のステップが見えてくるはず。
愛の金星は出会いのハウスにあるため、たくさんの出会いも期待できるでしょう。秋のおしゃれに身を包んで、街に出てみて。会話のリズムが合うあの人との距離が縮まりそう。

双子座
10月23日まで星はあなたを応援していますが、それ以降は少し風向きが変わるでしょう。あなたらしいフットワークの軽さにちょっと陰りが生じるかも。なんとなく足取りが重くなってくる…といったこともありそう。焦らずに、ここはゆっくり流れにまかせて。一つのことをじっくりとやってみるのも良いものです。
あちこちつまみ食いしないで、「今はこれ」と一つに集中してみては。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.