恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年10月11日〜11月10日の占い)』

2019年10月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年10月11日〜11月10日の占い)

10月24日以降、センシティブになるとき。周囲の雑音はシャットアウトしておくこと。ときにはSNSもオフにして。

山羊座

前半、太陽は天頂に移動します。あなた本来の責任感がアップしていて、社会的なことにスポットがあたるとき。周囲の期待に応えることができそうです。きちんと取り組めばきっと評価もあがるでしょう。プレッシャーを感じる仕事も自信を持って引き受けてみて。
10月24日を過ぎたころから、少しリラックスできそうな予感。肩書きなどを気にせず会える人と肩ひじ張らずに会話を楽しめそう。フランクさが鍵に。そこから恋も生まれちゃうかもしれませんよ。忖度なし、本音をぶつけることがポイントになります。

水瓶座

太陽をはじめ惑星群がどんどん天頂に上って行きます。あなたにスポットがあたるとき。何かとあなたに注目が集まりそう。
こんなときは積極的に得意なことをアピールして。大きなチャンスをくれる人が現れるでしょう。注目される分、ほかの人を妬んだり、ディスったりする発言も一気に広がってしまう心配があるので、陰口はタブー。逆に隠れたところで人を褒めておくと、めぐりめぐってあなたにも幸運がやってくるはずです。10月28日、新月が守護星と強い角度をとるので、何かしらの変化が起こりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.