恋愛情報『蠍座は不倫や三角関係に注意!10月16日〜31日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】』

2019年10月15日 19:55

蠍座は不倫や三角関係に注意!10月16日〜31日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

■双子座さん(5月21日~6月21日生まれ)

リアル&アプリともに出会い運は23日まで好調。恋愛から遠ざかっていた双子座さんほど、恋したい気分が盛り上がります。24日以降は仕事が忙しくなってそれどころではなくなるかも。

♡ツラ恋の処方箋
カップルさんは別れを選択することになったとしても、それは明るい未来への学びとして受け取ってくださいね。


■蟹座さん(6月22日~7月22日生まれ)

気持ちが一気に恋愛モードになりそう。カップルさんは結婚に向けて子作りしたくなるかも!? シングルさんは恋に憧れつつも、行動に移せなくて、モヤモヤするかもしれません。

♡ツラ恋の処方箋
出会いを求めるなら行動あるのみ! 婚活パーティも参加するだけじゃなく、自分から声をかけたり、連絡先を交換したりと積極的にご縁をモノにしていきましょう。

■獅子座さん(7月23日~8月22日生まれ)

シングルさんにとっては、合コンやデートが楽しくなりそうな時期。カップルさんは同棲の話が持ち上がるかも。また、お互いの家族のことが恋愛に影響してくる可能性も。

♡ツラ恋の処方箋
すでに同棲しているなら、家で過ごす時間が居心地よくなる工夫をして。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.