恋愛情報『蠍座は復讐心に燃える…マレフィセント系女子!? 【12星座別ヒロイン度診断】』

2019年10月15日 11:55

蠍座は復讐心に燃える…マレフィセント系女子!? 【12星座別ヒロイン度診断】

呪いを受けつつもオーロラ姫は、幸せに包まれ美しい娘に成長していきます。その姿をいつも影から見守るマレフィセント。彼女には、姫に呪いをかけねばならないほどに、悲しい過去があったのです……

◎マレフィセントってどんな女性?
・もともとは心優しく純粋な性格
・愛する人の裏切りにより、深く傷つき冷酷になる
・復讐を実行する冷静さ、実行力がある
・復讐を仕掛けた相手に心を寄せるようになり、人を愛する心を取り戻す

悪役としてのイメージが強いマレフィセントですが、冷酷さの裏側に隠し持つ愛情の深さに思わず心を惹きつけられてしまいます。あなたにも彼女のような魅力が眠っているでしょうか? 12星座別に紐解いてみましょう。

■牡羊座マレフィセント度55%

牡羊座は意志が強く行動力のあるタイプ。愛する男性に裏切られるのはショックなことだけど、復讐心から呪いをかけるという発想はまずないでしょう。実行力という意味では、“普通の人が怯むようなことも一度決めたらやり遂げる”能力は十分。矛先はマレフィセントとは違いますが、その手腕だけは共通するかも。


【セルフプロデュースのポイント】
辛い体験を乗り越えるのは愛だとイメージする

■牡牛座マレフィセント度30%

牡牛座は穏やかなコンサバ女子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.