恋愛情報『魚座は恋のインスピレーションが冴える? 10/14「牡羊座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2019年10月12日 18:55

魚座は恋のインスピレーションが冴える? 10/14「牡羊座満月」12星座別・恋のルーン占い

カフェでお茶をするなど、ハードルの低いところからスタートを。温かい飲み物が2人の心の距離を徐々に縮めてくれそうです。

■双子座のあなたへのルーン

☆Perdhro(ペルドゥロ)
いいなと思う人が登場したら、すぐにSNSをチェック。インスタなどをやっているならフォローしましょう。そこから話題が広がり、スピーディーに距離が縮まりそう。もしやっていなければ「一緒にやらない?」と誘うことから始めて。恋の展開は早いはず。


■蟹座のあなたへのルーン

☆Sowulo(ソヴロ)
身近なところに恋人候補が現れそうです。地元・親戚など、慣れ親しんできたエリアや人脈の中に、理想的な相手が潜んでいる可能性が。「今さらそんな…」という思い込みはなくし、直感を働かせて、ピンと来たら動いてみると新たな世界が広がります。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Uruz(ウルツ)
情熱的な恋愛にご縁が。軽いお遊びではなく、どれも全て本気の恋です。普段は受け身のあなたが、つい自分からアクションを起こしたくなるような魅力的な人が登場するでしょう。恋人候補が複数現れたときはピンと来た人にアプローチを。


■乙女座のあなたへのルーン

☆Dagaz(ダガーツ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.