恋愛情報『魚座は恋のインスピレーションが冴える? 10/14「牡羊座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2019年10月12日 18:55

魚座は恋のインスピレーションが冴える? 10/14「牡羊座満月」12星座別・恋のルーン占い

■山羊座のあなたへのルーン

☆Fehu(フェフ)
社会的地位の高い人とのご縁がありそうです。そんな人とは釣り合わないかも…なんて躊躇せず、勇気を出して相手の心に飛びみましょう。今までの殻を打ち破り、新しい自分の可能性を開くことができるはず。学びの多い恋愛があなたを成長させます。


■水瓶座のあなたへのルーン

☆Elhaz(エルハツ)
友達をきっかけに、楽しい恋の展開がありそうです。今までの思い込みにとらわれず、心を解放することが出会い運を高めます。直感を働かせ、ピンと来たら即行動できる態勢を整えておきましょう。いつでも連絡が取れるよう、スマホの電池切れにはご注意を。

■魚座のあなたへのルーン

☆Laguz(ラグーツ)
恋のインスピレーションが冴えるとき。理屈抜きで「この人!」と思えるような出会いがありそうです。友達なのか恋人なのかという位置づけは後でいいので、今は一緒にいたい人と、なるべく多くの時間を共有しましょう。デートは海辺がおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.