恋愛情報『アソコの掃除をしないと恋が壊れる?彼を部屋に呼ぶ前にチェックすべきポイント』

2019年10月13日 19:55

アソコの掃除をしないと恋が壊れる?彼を部屋に呼ぶ前にチェックすべきポイント

その日は暑いということで半年ぶりにエアコンをつけたところ、悲劇が!

■エアコンの掃除忘れで恋が壊れた?

つけて早々、カビ臭いニオイがして、彼のくしゃみが止まらなくなり、止むを得ずエアコンをOFF。扇風機もあったけれど、そちらも掃除していなかったため、出せず終いで……。

結局、来て30分くらいしか経っていないのに、彼が電話をするフリ(?)をして一旦部屋から出て行き、戻ってきたと思ったら「ごめん、親から電話で。ちょっと(ペットの)犬を病院につれて行かなきゃ」と言って帰ってしまったそう。そこから何度かLINEや電話でやり取りをしたものの、徐々にフェードアウトされたと。

筆者も過去に何度か「掃除しないと体に悪いよ?」と彼女に言ったのですが、そのときは聞き流されて。でも、彼にフラれてから掃除するようになったらしいですよ。

部屋の掃除もそうですが、エアコンも定期的に掃除しないと恋が壊れてしまうかもしれません。
なお、掃除のついでに、エアコンの吹き出し口に吊り下げタイプの芳香剤をぶら下げると、ほんのりいい香りがして女子の部屋っぽくなり、好感度も上がったりします。

■窓、網戸、カーテンもチェック

窓や網戸が汚すぎるのも微妙ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.