恋愛情報『アソコの掃除をしないと恋が壊れる?彼を部屋に呼ぶ前にチェックすべきポイント』

2019年10月13日 19:55

アソコの掃除をしないと恋が壊れる?彼を部屋に呼ぶ前にチェックすべきポイント

窓を開けたり、ベランダに出たりしなければバレないかもしれませんが、もし彼が「タバコ吸っていい?」とベランダに出ることになったら……窓と網戸の汚さに気づくでしょう。

大掃除のときくらいしか、きれいにしない人もいるかもしれません。まぁ、それでもいいとは思うのですが、数ヶ月に一度は見直したいものです。

あとはカーテン。丸洗いできるものなら、こちらも洗いましょう。特に白のレースカーテンが薄汚れていたら残念な印象に。部屋のニオイを吸っていたり、窓の湿気でカビたりしたカーテンではちょっとね……。

ちゃんと洗って、いい香りのする消臭スプレーや、空間・布製品用のルームフレグランスなどで爽やかな部屋を演出しましょう。
そのほうが彼だってきっと、あなたに好感を持つはず。

■部屋のメンテナンスは定期的に

せっかく彼が来る前に部屋を掃除しても、エアコンや窓の周辺が汚かったら、普段あまり掃除をしてないのがバレバレ。ホコリやカビ、臭いで幻滅されないように、部屋のメンテナンスは定期的に行うことをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.