恋愛情報『既婚男性の萌えポイント3つ!包容力、たまに見せるかわいさ、後は…?』

2019年10月14日 11:55

既婚男性の萌えポイント3つ!包容力、たまに見せるかわいさ、後は…?

その対象が自分だったらよかったのに!と悔しさがこみあげるほど……。

■ときどき見せるかわいらしさ

家庭というベースがあるからこその自然体。最強の萌えポイントのひとつです。

「仕事はできるのに、天然キャラなチーフデザイナーがいます。素晴らしいデザイン案を出してくるのに、プレゼンとなると急にたどたどしくなってかわいい。奥さまとは会社で知り合ったらしいのですが“ああ、きっとこんなギャップに惹かれたんだろうな”と感じることがよくあります」(28歳・広告)

「仕事ができてクールな上司。口数も多くないのですが、社内ではレゴブロック好きで知られていてデスクには自分の作品が。あるときは、よほど感激したのか、2歳の息子さんがつくったという怪獣を見せてきて“かわいい”と思ってしまいました」(25歳・金融)

社会的には立派な大人の男性なのに、ふと見え隠れするかわいらしさはずるい!ありのままの自分をさらけ出せるのも、既婚男性の余裕なんでしょうね。


■包容力がすごい

家庭を持つ男性には、やはりそれなりの覚悟や経験が伴っているはず。懐の深さにもだえる女性続出です。

「大きな仕事でミスしてしまったときに上司に報告したら“まず問題を解決させよう”と、これまでの経緯をまとめて素早く得意先へ出向いて解決案を提案してくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.