恋愛情報『既婚男性の萌えポイント3つ!包容力、たまに見せるかわいさ、後は…?』

2019年10月14日 11:55

既婚男性の萌えポイント3つ!包容力、たまに見せるかわいさ、後は…?

なんとか事態が落ち着き、帰り道に改めて謝罪したら“あー緊張した!おまえも経験値が上がったな!”と一言。その後アイスクリームをおごってくれました。“娘が何か頑張ったときは、よくアイスを買ってあげるんだよね”という上司の言葉に涙が出てきて、アイスの味もわからなくなりました」(26歳・出版)

「少人数のデザイン会社で働いているのですが、仕事が立て込むと、どうしてもオフィスが散らかっていくんです。そんなとき、おもむろに掃除を始める社長。手際よく隅々まで掃除機をかけてゴミを捨て、最後に花を飾って完了。こちらが“やります”と言っても“家でも掃除担当なんだよ”と。そのさりげない優しさにいつもキュンとしてしまいます」(25歳・デザイナー)

こういう優しさの根底には、“守るものがある”ということに対しての責任感が感じられます。

■ “既婚男性”という色気

もはや“既婚である”ということがひとつの萌えポイントのような気がしてきました。
誰かを愛して、愛されている人間だという証明になっているのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.