恋愛情報『夢占い|オレンジ色の夢はいい変化の前兆!見た色が教えてくれる今と未来』

2019年10月19日 18:55

夢占い|オレンジ色の夢はいい変化の前兆!見た色が教えてくれる今と未来

逆に、暗く汚い青色の夢は、心配事や悲しみを抱えていたり、孤立したりすることを暗示しています。

◎紫色
あなたが気高く、想像力豊かで、性的な魅力もアップしている状態。暗く濁ったような紫色は人間関係の疲れや失望、精神力が低下していることを意味しています。意識が高すぎて傲慢になっていないか自問自答してみて。

◎ピンク色
美しいピンク色の夢は、あなたが優しさと愛情に満ちており、精神的に満たされていることを表しています。ただ、不安な気持ちや甘えを意味している場合もあるので、依存していると気づいたなら精神的に自立する努力をしましょう。

■夢からのメッセージを見逃さないで

色の夢にはあなたの心理状態が大きく影響する、ということをおわかりいただけましたか?

暗く濁ったような色の夢を頻繁に見るなら、精神的にとても疲れていたり、大きなストレスを抱えていたりする可能性も。どんな夢でも、あなたの心の底からのメッセージであることに変わりはありません。
気になる色の夢を見た際はぜひ参考にしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.