恋愛情報『カトパン、上戸彩…なぜEXILEと恋に落ちた?カップル3組の相性を占断』

2019年10月29日 19:55

カトパン、上戸彩…なぜEXILEと恋に落ちた?カップル3組の相性を占断

肉体や頭脳だけでなく、人をまとめ、引っ張り、個性を引き立ててあげられるHIROさんは、さすが、EXILEをトップスターにしただけのことはあります。そして、明るく社交的な上戸さんといることで、どんなに仕事が忙しくても、楽しい家に帰ろう!という意識を持ち続けられるよう。

ただし、もし彼が浮気するようなことがあったとしたら、上戸さんには嫉妬深い面があるので、彼を問い詰め、離婚話を切り出す!なんて事態も考えられるでしょう。

とはいえ、思慮深さもあるため、そういった場面に遭遇したとしても、一旦は現実を考えて現状を維持しようと考えます。HIROさんが仕事に専念しつつ、家庭のことも大事にしていけたなら、基本、相性はいい夫婦なので、今のまま関係が続いていくでしょう。

■ソフトなようでいてパワフルな2人

TAKAHIRO(1984年12月8日)×武井咲(1993年12月25日)

TAKAHIROさんは参宿、武井咲さんも参宿。2人の相性は同じ宿なので「命」の関係になります。同じ宿の相手なので、趣味趣向が合うことは間違いありません。


お互いにソフトなようでいてパワフルな2人。そんな人気者2人が結婚したのは2017年。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.