恋愛情報『カトパン、上戸彩…なぜEXILEと恋に落ちた?カップル3組の相性を占断』

2019年10月29日 19:55

カトパン、上戸彩…なぜEXILEと恋に落ちた?カップル3組の相性を占断

ドラマの共演をきっかけにゴールインしました。

2人にとって2017年は「危」の年。決して運気がいい年ではありませんでした。ですが、あえて危険が伴う年に結婚をしたのは正解。「危」の年は結婚には悪くはない年なのです。

共に人気絶頂だったので、もし友や親、栄といった年まわりだったら、運気がよすぎて仕事への意識が高まり、人間関係などへの配慮も怠らずにしたでしょう。その結果、結婚へと進展しなかった可能性があります。

やや運気が下がるこの年だったからこそ、結婚に向けて強行突破できたともいえるのです。
しかも、性格は2人ともチャレンジャー!結婚するために、チャレンジ精神をフルに発揮したと考えられます。

なお、2018年は2人にとって「成」の年になり安泰。今年、2019年は破壊を生じる「壊」の年になるので、今年から来年の初めにかけて、大きなトラブルや出来事が起きやすくなります。そこを乗り切ることができたなら、しばらくは運気が安定するため、いい夫婦関係は続いていくでしょう。いずれにしても、彼の強い精神、肉体、さらには美しい歌声…武井さんが彼に魅了され、強行突破したくなった気持ちもよくわかります。

■EXILE系男子とあなたの相性は?

どのカップルも、パッと見しっくり来ない…と思う人もいるかもしれませんが、内面的には相性抜群なんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.