くらし情報『NAOTO「“夢を叶える場所”だった三代目 J SOUL BROTHERSは“人生のホーム”に」』

2023年2月18日 22:00

NAOTO「“夢を叶える場所”だった三代目 J SOUL BROTHERSは“人生のホーム”に」

昨年はソロ活動に邁進した、三代目 J SOUL BROTHERS。待ちに待ったグループでの活動再開に、NAOTOさんの心境は?

NAOTO「“夢を叶えて終わり”じゃないから、一緒にいる」

NAOTO「“夢を叶える場所”だった三代目 J SOUL BROTHERSは“人生のホーム”に」


活動を再開してあらためて思うのは、自分たちやファンの方たちにとって、「夢を叶える場所」だった三代目 J SOUL BROTHERSは「人生のホーム」になってきたということ。見たかった景色をいろいろ見せてもらって、さまざまなことを実現してきて、これからは全員の人生の軸としてどれだけ輝き続けていけるかということだと思っています。「夢を叶えて終わり」じゃないから、ずっと一緒にいるのかな、と。自分たちと永遠に夢を見続けてもらうことが、僕たちの責任という感じがしていますね。

新曲『STARS』は三代目らしさが詰まった、原点回帰ともいえる曲。それとともに、いろいろ夢を叶えたうえでこれから何を背負ってパフォーマンスをしていくのかという、自分たちのリアルが表現されていると思うんです。最初にデモを聴いたときに「きたな!」と思ったくらい、活動再開1発目にふさわしい曲だと思っています。
ちなみに今回初めて、YouTubeでDANCE PERFORMANCE動画も出しているので、そちらもぜひ楽しんでほしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.