くらし情報『三代目JSB「生のパフォーマンスを近くで感じてほしい」 約9年ぶりのアリーナツアー開催』

三代目JSB「生のパフォーマンスを近くで感じてほしい」 約9年ぶりのアリーナツアー開催

ソロ活動に邁進した昨年を経て、今年は待ちに待ったグループでの活動が再開!シングル、ライブ、ライブフィルム…とフルスロットルで動き出した三代目 J SOUL BROTHERS。
三代目JSB「生のパフォーマンスを近くで感じてほしい」 約9年ぶりのアリーナツアー開催


――活動再開するにあたって、どのような形で「STARS」のコンセプトが定まってきましたか?

NAOTO:自分たちの10周年が2020年で、その年はコロナもあってライブも延ばし延ばしになったところもありましたが、2021年には集大成が見せられたと思います。その区切りを経て、三代目の1ページ目として何がふさわしいかを考えたときに、自分の街の近くに来てほしいと思っているファンの方がたくさんいるんじゃないかと感じて、皆さんと一番近い距離で会える形として、アリーナツアーをすることになりました。その中で原点回帰をイメージしていたら、「STARS」という曲も出来上がったという感じです。

――去年、公式インスタグラムのこれまでの写真が全部消えて、黒い画面の中にバラが浮き上がるというメッセージも投稿されていましたね。

ØMI:三代目のこれからの1ページ目を考えたときに、SNSも一回リセットさせていただいて、また新たなものを作っていこうって考えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.