恋愛情報『12星座別「もしも彼と結婚したら…」を占う!『おっさんずラブ』田中圭とあの人の場合は?』

2019年11月9日 19:55

12星座別「もしも彼と結婚したら…」を占う!『おっさんずラブ』田中圭とあの人の場合は?

イメージは湧きましたか?

田中さん、愛が深いんですね。イクメンとも言われているし…奥さまがうらやましい!

■星占い:もしも彼と結婚したら…

それではお待ちかね。あなたと好きな人の「もしも結婚したら…?」がわかる占いです。

調べ方はとっても簡単。自分の太陽星座から見て、相手の太陽星座が何番目にあるかをチェックするだけ。あなたと同じ星座を1番目とします。

《例》牡羊座生まれの場合
【1】牡羊座→【2】牡牛座→【3】双子座→【4】蟹座→【5】獅子座→【6】乙女座→【7】天秤座→【8】蠍座→【9】射手座→【10】山羊座→【11】水瓶座→【12】魚座

仮にあなたが蟹座(田中圭さんと同じ)で、彼が山羊座(吉田鋼太郎さんと同じ)なら【7番目】。彼が牡羊座(千葉雄大さんと同じ)だとしたら【9番目】になります。


☆ホロスコープを、反時計回りさせるようにして数えましょう。

ホロスコープ


■気になる占い結果は?

【1番目】あなたと同じ星座
あなたと相手は性格が似ているので、すぐに意気投合しそう。いいとき、ダメなときも同じように感じる関係です。2人が最高にいい時期に結婚を選べば、人生の大きな波にも乗れるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.