恋愛情報『愛され女子の必須要素「かわいげ」を身につける!すぐにできる4つの行動』

2019年11月9日 18:55

愛され女子の必須要素「かわいげ」を身につける!すぐにできる4つの行動

好かれたいなら素直さは必須。

別に頭の中では計算したっていいんですよ、表面的に素直な感じを出せれば。ゲームだって頭を使わないと勝てないじゃないですか?恋愛も同じです。楽しそうにしてなかったら、相手がつまらないと感じるところもゲームと同じ。

素直さを演出する方法は……

・喜怒哀楽の“喜”と“楽”をわかりやすく表現する
・受け答えの際は相手が受け入れやすい言葉を選ぶ
・他人の愚痴ではなく、ほめ言葉を口にする
・普段から笑顔を心がける

この4つをやっていれば、人から好かれやすくなるでしょう。どんな人も、素直そうな相手には警戒しないし、仲良くなりたくなるし。

■幸せのハードルが低めだと◎

経験豊富で物事を達観しているのか、幸せのハードルが高めな女性は「“スレている”感じがしてかわいげがない」と思う男性も多いもの。

年々、経験値が増えるのはいいことです。ですが、そのせいで純粋さがないというか、ちょっとやそっとのことでは感動しない、笑顔も見せない女性は、男性からしたら喜ばせるのに大変で、かなりのプレッシャー。いくつも恋をしてきた女性は、ありきたりなサプライズでは「ふ~ん」って感じかもしれませんが……全力で喜んで見せたほうが、彼もうれしいし「愛おしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.