恋愛情報『愛され女子の必須要素「かわいげ」を身につける!すぐにできる4つの行動』

2019年11月9日 18:55

愛され女子の必須要素「かわいげ」を身につける!すぐにできる4つの行動

「幸せにしたい」と思いますよ?

ときには演技も必要です。反応の薄い女性より、思いっきり喜んでくれる女性のほうが、男性の恋愛温度も上がるので。

■頼ってくれる女性はかわいい

素直さに近い部分がありますが、強がらず、弱さを見せる女性のほうがかわいげがあります。すぐに男性と張り合ったり、相手を論破したりする女性より、頑張ってもダメなときは、シュンとしょげるような女性のほうが男性も「守ってあげたい!」と思い、かわいく感じるんです。

精神的にタフでもいいのですが、言葉がキツイとか、態度がデカイとか、そういう外面的な強さは疎まれやすいですからね。

また、何でも一人でしようとせず、大変なときは誰かに助けを求めるのも大事。できることまで頼ると、男性も「利用されているな」と感じますが、「わからないので教えてください」「一人でやるには多すぎて……。手伝ってもらえませんか?」と不安そうな顔で頼まれたら、相手もなんとかしてあげたいと思うし、気分もいいはず。

何より、自分に頼ってくれた人のことをかわいいと感じますから。

■かわいげがあるほうが得

人を惹きつけるうえで“かわいげ”は必要不可欠。かわいげがあれば「しょうがないなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.