恋愛情報『数秘術で占う2人の距離が縮まる「秋の夜長デート」!運命数4のカレとは星空デートを』

2019年11月22日 19:55

数秘術で占う2人の距離が縮まる「秋の夜長デート」!運命数4のカレとは星空デートを

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ:公園
・運命数2のカレ:ブックカフェ
・運命数3のカレ:スポーツバー
・運命数4のカレ:星空ウォッチ
・運命数5のカレ:レイトショー
・運命数6のカレ:テーマパーク
・運命数7のカレ:お部屋
・運命数8のカレ:夜景
・運命数9のカレ:スパ
・秋風を感じつつハッピーなひと時を
数秘術で占う2人の距離が縮まる「秋の夜長デート」!運命数4のカレとは星空デートを

日に日に秋が深まってきましたね。本格的な冬が来る前の過ごしやすいこの時期、どんなデートを計画していますか?

カレと一緒にいられるだけでもうれしいけれど、せっかくなら2人の距離がもっと縮まる所に行きたいもの。そんな秋の夜長にぴったりなデートプランをご紹介します。

お付き合いはこれからという人も、カレの好みを押さえておくと、いざというときに役立ちますよ!カレの運命数から探っていきましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年11月22日生まれ
1+9+8+0+1+1+2+2=24
→2+4=6

カレの運命数:6
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ:公園

勢い重視のカレとは「公園デート」を。もう少し話したいな…と思ったら、すかさず公園に誘ってみましょう。日中も楽しいけれど、街灯に照らされた紅葉が美しい、夜の公園はムード満点!
計画的なデートより、思い立ったときにすぐ行ける近場の公園は、カレの気持ちを盛り上げます。いつもバタバタしているカレと落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくり話せるというメリットも。なお、夜間は入場できない公園もあるので、できれば事前にチェックを。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.