恋愛情報『天秤座は「長年の恋」が実る?11/27「射手座新月」12星座別☆夢占い』

2019年11月25日 19:55

天秤座は「長年の恋」が実る?11/27「射手座新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げです。この新月、天秤座のあなたが大切に守ることが何なのかわかりそう。ずっと想い続けた相手に気持ちを伝えたくなるかもしれません。神殿とは神のお告げが下される場所。恋する気持ちを伝えるなら、場所や時間を整えてチャンスを活かすとスムーズです。

■蠍座のあなた

◎出やすい夢
イベント

◎恋を予言するメッセージ
「盛り上がる恋」という夢のお告げです。この新月、蠍座のあなたは視野を広げていくよう。恋は出会いが多く、微妙な関係まで進んでは次から次へと素敵な相手が増えていくので、誰か1人に絞れない可能性もありそう。
危険な恋ではなくカジュアルで盛り上がる恋。モテ期なのかも!?

■射手座のあなた

◎出やすい夢
体験留学

◎恋を予言するメッセージ
「恋は息切れなく続く」という夢のお告げです。この新月を過ぎる頃、射手座のあなたに恋の階段が用意されるでしょう。木星が去るからと言って、何も諦める必要はありません。あなたはいつだって恋を楽しむことができます。中途半端に思えても、できることは全て試してみて。


■山羊座のあなた

◎出やすい夢
神社仏閣

◎恋を予言するメッセージ
「恋は周りの協力を得る」という夢のお告げです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.