恋愛情報『天秤座は「長年の恋」が実る?11/27「射手座新月」12星座別☆夢占い』

2019年11月25日 19:55

天秤座は「長年の恋」が実る?11/27「射手座新月」12星座別☆夢占い

この新月は、山羊座のあなたの期待を大きく膨らませそう。相手に必要とされている!そう感じやすいときですが、自身が必要としていることに意識を向けましょう。しばらくの間だけでも、好き嫌いでなく、必要なことに目を向けるのがオススメです。

■水瓶座のあなた

◎出やすい夢
神秘的な世界

◎恋を予言するメッセージ
「思い込みに注意」という夢のお告げです。この新月を過ぎる頃、水瓶座のあなたは多くの疑問を抱えるかもしれません。よく言えば個性が光って極まり、悪く言えば悪趣味な相手に惹かれ、ハマってしまう可能性がありそう。こだわりや思い込みが強くなったら注意して。でも、そうしていたいときなのです。


■魚座のあなた

◎出やすい夢
サプライズギフト

◎恋を予言するメッセージ
「突然、恋に落ちる」という夢のお告げです。この新月、魚座のあなたは他の異性に目移りしそう。ちょっとずつ違和感を覚えた相手とギクシャクすることなく、無理して向き合うことなく、そっと離れていくかのように。新しい出会いは、あなたを魅力的な人物へと磨き上げてくれるでしょう。


■新月の夢はリ・スタートのタイミング

この新月の夢占いには、次の満月までに起りそうなことが含まれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.