恋愛情報『天秤座は「長年の恋」が実る?11/27「射手座新月」12星座別☆夢占い』

2019年11月25日 19:55

天秤座は「長年の恋」が実る?11/27「射手座新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げです。この新月、蟹座は戸惑いが増えそう。イイ感じだけど進まない相手、気にも留めなかった相手と恋に落ちるなど、あなたがまいた種かもしれないけど、現実味を帯びていくのです。あえて馬鹿なふりをして試すことをせず、1つずつ向き合うと決着がつきます。

■獅子座のあなた

◎出やすい夢
動物

◎恋を予言するメッセージ
「恋に踊らされない」という夢のお告げです。この新月、獅子座のあなたは注目の的。友達や仲間が増えるイメージです。ところが、あなたは、自分を好いて集まる仲間や友達よりも、ストイックで孤独な寂しさを抱える相手に関心が向きそう。
楽しい胸キュンな恋より面倒くさい恋に憧れがあるのかも。

■乙女座のあなた

◎出やすい夢
洞窟

◎恋を予言するメッセージ
「絡まりやすい恋」という夢のお告げです。この新月、乙女座のあなたは、深く永く付き合う関係を求めそう。表面的なカッコよさでなく、真理を突くようなカッコよさに惹かれるとき。難解で儚く、今にも壊れそうな恋ほど、恋している実感や充実感を得て楽しいのかも。年上キラーには注意して。


■天秤座のあなた

◎出やすい夢
神殿

◎恋を予言するメッセージ
「長年の恋を実らせる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.